全身脱毛をお得に利用する方法

全身脱毛

全身脱毛を考えている人はたくさんいるのではないでしょうか。ですが、料金の高さに二の足を踏んでしまう人も少なくないはずです。そこで、出来るだけ全身脱毛をお得に利用する裏技を紹介したいと思います。

格安の部分脱毛をしてみる

部分脱毛で一回だけならすごく安く提供してくれるサロンがあります。例えばミュゼは100円脱毛をしているので、ミュゼを利用するのもひとつの方法ですね。
そして、一度脱毛すると会員証がもらえるので、しっかりと保管しておきましょう。

「のりかえ割」のサービスがあるサロンで全身脱毛

のりかえ割というサービスをしているサロンは以外とたくさんありますよね。例えば銀座カラーが代表的なサロンのひとつです。
のりかえ割はその名のとおり、どこかのサロンから乗り換えて全身脱毛のコースを申し込むと最大10,000円の割引となるキャンペーンなのでとてもお得に脱毛をすることが出来ます。

この、のりかえ割を利用するときは前回利用していたサロンの会員証が必要になるので、なくさないように、しっかりと持っておき、乗り換えたサロンで提出できるようにしてください。

また、銀座カラーでは全身脱毛コースで1年間サロンに通うと「頑張ったで賞」として1万円分の商品券をもらうことが出来ます。

サロンの料金を割り引きしてもらえるわけではないですが、1万円分の商品券はすごくありがたいですよね。

裏技でいくらくらいで出来る?

例えば銀座カラーの全身脱毛なら全身22箇所で月額9,900円です。そして、それだけではなく、開始2ヶ月はなんと無料なのでお金がいりません。

さらに、ここからのりかえ割が適用されて1万円引きですね。さらに、商品券がもらえるので、1年間かよえば1万円分返ってくるのと同じになります。

つまり、9,900円(月額)×12ヶ月-2ヶ月-のりかえ割-お祝い金なので、結果、実質1年間のを79,000円で全身脱毛をすることが出来るということですね。

これを1ヶ月に換算すれば6,600円弱で通えるのでかなり安くなりますね。月額6,600円で全身脱毛に通えるサロンは他にありません。

さらに、万が一1年で脱毛しきれない場合は無期限保証で脱毛し放題付きなので、毛が濃い人でも安心して通えますね。

一緒に脱毛したい友達がいるなら

もし、仲の良いお友達が一緒に脱毛をしたいと言っているならペア割などのサービスがあるサロンもあるので、もしかしたらさらに安くなる可能性があります。

このように、ありとあらゆるサービスを駆使して、全身脱毛をすれば、ものすごく安く全身脱毛をすることが可能のなのでたくさんのお店を見ながら、自分に合うお店を選んでくださいね。

最初に部分脱毛でミュゼを選んだ理由について

まずは、安いということが一番ですね。これは一番大切なことでのりかえ割を利用しようとしているなら出来る限り安い方が絶対にお得です。

ミュゼが初めての人なら100円で脱毛が出来てしまうので、利用しない手はないでしょう。そして、ミュゼのいいところはまったく勧誘がないことです。

普通は、一度部分脱毛をしたら「全身脱毛はどうですか?」などと勧誘があるのが普通です。お店側も少しでも全身脱毛をして欲しいので勧誘したいと思いますよね。

もちろん勧誘されても、思い切って断れる人は良いですが、中には断りきれない人もいますよね。そして、そのまま最初のサロンで契約してしまったという人も少なくありません。

ですので、最初からのりかえ割を利用するとわかっている人は勧誘がまったくないサロンがおすすめです。そういった点からミュゼは一番最初に通うサロンとしてとてもおすすめなのですよ。

また地域によって全身脱毛ができる脱毛サロンの良し悪しが変わるので、自身がお住まいの都道府県にある店舗から選びましょう。例えば、沖縄県在住の方であればこちら⇒ 全身脱毛沖縄おすすめランキング!失敗しない沖縄の脱毛サロン選び

このように、全身脱毛を少しでもお得に利用する方法を紹介しました。少しでもお得に利用がしたいなら是非参考にしてくださいね。